書く原動力

 

11月から、

朝のお片付けの仲間が

送ってくれるアウトプットシートを

読ませてもらって、いいなぁと思った気づきを

ほぼ毎日、グループページにアップしている。

 

主催者の友達の意図は、

素晴らしい気づきをみんなで共有して、

それがまた誰かの気づきになれば、と。

 

そんな思いをつなげられるよう

ステキな気づきやおもしろい気づきを

ほぼ日アップしている。

 

今日は、そんなステキな気づきを

シェアしてくれている友人から

メッセージがあった。

 

「アウトプットシート、

自分の気づきを整理する場を、いただきつつ、

しかもそれを読んでもらえていることがとても嬉しくて、

それが書く原動力になっている気がします。

 

自分のアクションや発信が誰かに届いていて、

しかも反応をもらえる、というのはとても嬉しいことです。

いつも読んでいただいて、ありがとうございます😊」

 

あぁ、この気持ち、すごくよくわかるなぁ

 

この役割を引き受けてよかったなぁ

 

って思った瞬間でした☆