人の成長に大事なもの

 

Tちゃんがメッセージをくれた。

 

「リアクションって人の成長にめっちゃ大事やなぁって、最近思うんです。

でもめっちゃ、エネルギーいるんです、地味に!

会社でスタッフの日報に毎朝早朝5時ごろに全レスしてる人がいて、すごいなぁって。


でも、それを続けていると全員ではないけど、

成長する人はめっちゃ前向きに積極的に

動いていくんですよね。


人によるので、全員ではないんですが。


でもやっぱり、反応ってめっちゃ大事で。


昨日の私の加湿器の投稿も、〇〇さんに反応いただけて、

ほっこり、嬉しかったですもん、私、めっちゃ!


多くなくても、誰かに、1人でも届けばいいなと、思いますー。


夜分に長々と失礼しました!」

 

 

私は、Tちゃんの言葉が好きだ。

 

 

なぜかいつも

 

すごく私の心に刺さる。

 

 

そして、昨夜は

 

Tちゃんのこの視点と言葉に

 

なんだか

 

とても感動した。