Merry Christmas☆

 

今日は、仕事をしていると

ピンポ~ンの音。

 

なんだろう?

何か荷物が届く予定はなかったと思うけど。

 

そう思いながら、

インターホンのスクリーンを見ると

宅急便のお姉さんが箱を持って立っている。

 

あれ?何か頼んでたっけか?

 

そう思いながら、ドアを開けて

不思議そうに箱を見ていた私に

宅急便のお姉さんは

 

「お花届いてますよ☆」

 

って言った。

 

え!?

 

送り状を見てみると

朝のお片付けを主催している友達からだった。

 

日ごろの感謝の気持ち

 

そう言って、会社近くにあるお花屋さんで

私の写真を見せて、あとはお任せして

作ってもらったというお花。

 

うわ~☆ すごくステキ☆

 

そして昨日は、ヨガの先生から

クリスマスカードが届いていた。

 

木製のツリーになっていて

飾っておけるクリスマスカード。

 

今年は、朝のお片付けのおかげで

私の生活が変わりました。

 

週2回、整体に通わなければ

ならなかったほどの肩こりに

悩まされていたこともあった私が

 

自宅勤務の中で、体も楽に

仕事ができているのは

ヨガの先生のおかげです。

 

今では、私だけでなく

両親も健康になり、いつも

先生のヨガを楽しみにしています。

 

今年、一緒に健やかな楽しい時間を

つくって下さったことにとても感謝しています。

 

今年も一緒に楽しい時間を作って下さったみなさまへ☆

 

I wish you a Merry Christmas☆

 

f:id:Hikokigumo:20201225000725j:plain