え!?ほんと!?

 

「みっちゃん!一緒に予祝会しない?」

 

私が弟子入りしたいと思っていた

全肯定の人からの思いがけないひとこと。

 

「私たち、一緒に何かすると

すごい引き寄せがあると思うのよ☆」

 

え!?ほんと!?

 

なんだかすごく楽しそう♬

 

それに、やる前から

すごい引き寄せがあるって信じてたら

本当にすごい引き寄せが起こりそうだ☆

 

やろう!やろう♬

 

そしたら、今度は、

自分応援ソングを作ってくれる

さいちゃんからZoom コール。

 

さいちゃんは、その人のキーワードを

組み合わせて、自分応援ソングを作ってくれる。

 

すると、

 

「みっちゃんは、その人のキーワードを

見つけるのが上手やから、

私が歌を作る前に、相手の人の話を聴いてもらって

 

その人のキーワードを出してもらえたら、

すごいうれしいなぁと思って」

って。

 

え!?ほんと!?

 

なんだかとっても楽しそうだ♬

 

やろう!やろう♬

 

 

というわけで、

 

2021年のとっても楽しみな計画が2つできました☆