一番はじめの人

 

私が、はじめの一歩を歩みだした

私がすごくやりたいこと。

 

たぶん、

ほとんどの人にとって必要なこと。

 

特に、

日本人には必要としている人が多いのだと思う。

 

レシピを一緒につくってくれている

内科医の先生もそう言っていた。

 

だから、

みんな興味を持ってくれるのだと思う。

 

このあいだ踏み出したはじめの一歩は

私がやりたいことに近づくための一歩だけど、

本当にやりたいこととは違う。

 

私が本当にやりたいことを

私ができるようになったら

 

一番はじめの人に

あなたになってもらいたい

 

これをやりたいと思ったときから、

そう思っている。

 

何年かかるかわからない。

 

だけど、必ずやると決めたから。

 

だから、

 

そのときは

 

よろしくお願いします。