第一回予祝会のお知らせ☆

 

昨年の12月から続けてきた

お姉さんとの予祝会。

 

この5カ月のお姉さんの進化ぶりが

めちゃめちゃスゴイので、

これは、みんなにも体感してもらいましょう☆

 

ということになり、

広く参加してもらえるようにすることにしました☆

 

するとお姉さんから

 

「みっちゃん、告知文書ける?」って。

 

え!?

 

告知文なんて、書いたことないよ~💦

 

でも、お知らせしなきゃ

参加してもらえないよなぁ。。。

 

というわけで、

短い文章なのに、うんうんうなりながら書いて、

 

「採用できそうか見てみて~☆」

 

って、お姉さんに午後に送っておいた。

 

そしたらさっき、

 

「この文章最高!!!

読んでてすごいワクワクするから、

人が殺到しそうだね💖💖💖」

 

って返事が。

 

よかった~☆

 

それでは、

キラキラの未来が輝く予祝会で

お会いできるのを楽しみにしてま~す^^☆