記念すべき第一回予祝会

 

今日は、お姉さんとの

記念すべき第一回目の予祝会☆

 

食べたいもの持って、

飲みたいもの持って、

ドレスコードは、

望む未来が叶ったときに着てる服装で☆

 

これって準備している時間も楽しい♬

 

そうして集まってもらって、

みんなに望む未来を話してもらったら

 

それが現実なのか望む未来なのか

わからないくらい、今起こっていることのように

みんな話してくれてスゴイ!

 

そうしてお互いにいっぱいイメージ盛り上げて、

ワイワイ キャーキャー♬言ってたら

なんだかすごいエネルギー感☆

 

最後にみんな

 

「今なんか、

もうほんとに『できました!』って

感情に今どっぷり浸ってる感じ☆

もう叶いました!(笑)」

 

って。

 

もうまさに

参加してくれた人たちが、予祝会が終わったときに

そういう状態になってることを目指してたから、

その言葉が聞けて、もうめちゃうれし~(≧▽≦)☆

 

夕方、神社に行って、

記念すべき第一回目をしたことご報告してたら、

頭の上の灯りが急に、ペカッて点いた。

 

「おめでとう~☆」

 

って祝福してくれてる気がした^^💖