やる気を引き出す魔法の言葉

 

先週の水曜日から金曜日まで

今興味を持っていることのオンラインサミットがあって、

申し込みをしていた。

 

ウィスコンシン州からの発信で、

3日間、現地時間の朝8時から夜9時までのサミットで

日本時間の夜10時から始まった。

 

結局、リアルタイムでは

ほとんど参加できなかったけど、

 

90日間の録画視聴ができるようになっているから

少しずつ見てみようと思うって

毎週アップデート会をしている友人に話した。

 

とか言いながら、動画視聴って

ついつい後延ばしにしちゃうよなぁ

って思っていたら、

 

友達もそのサミットの内容に興味を持ってくれて

 

「動画視聴したら、

学びを3ポイントで教えて下さい♬」

 

って。

 

彼女の言葉で、俄然やる気が出てきた。

 

不思議☆

 

 

やる気を引き出す魔法の言葉☆

 

「学びを3ポイントで教えてください♬」