Bravo!!!!!

 

上司とのミーティング。

 

今日送ったメール見てくれましたか?

 

「いや、まだ見てない」

 

な~んだ。。しょぼん。。

 

「そのメール、私の今日のハイライトだったんですよ。

今月のレポート、36分でできたんです!」

 

って興奮して言うと、

 

どれ、とメールを見てくれた。

 

このレポート、私の得意じゃなかったレポートで、

毎月、作成するのに時間がかかっていた。

 

レポートをチェックしてくれて、

 

エクセルファイルにくっついているシートのうちの2つを指して、

「これもいずれアップデートしないと」

って言うので、

 

それもアップデートして、36分だったんです♬

 

って得意げに言うと、

 

「Good. じゃぁ次の宿題は、。。。」

 

って、相変わらずリアクション少なく

次の宿題がやってきたけど、

私の中では、得意じゃなかったレポートが

さらりと完成できたことがうれしくて

はいはい♬とよろこんで引き受けた。

 

しばらくして、上司から

私がレポートを送ったメールに返信が来た。

 

”Bravo!!!!!"

 

一日の仕事終わりに、

とってもうれしくなりました^^☆