ずっとやりたかったこと

 

今、とにかくキックボクシングが楽しい。

 

自分でも不思議なくらい。

 

そしたら先日ふと、

 

そう言えば、小さいころ

 

わるものをやっつけるイメージは、

 

いつもキックでやっつけてたなぁ

 

ってこと思い出した。

 

すると、さらにかすかな記憶がふっと現れて

 

あ、私、大学生くらいのとき

 

キックボクシング習いたいって思ってたなぁ

 

って。

 

ほんとにかすかな記憶。

 

でも、確かに

 

その時に描いたイメージがふっと現れて、

 

でも、

 

私がキックボクシングなんてできんの???

 

っていう想いが

 

習いたい

 

って気持ちを打ち消して、

 

そのままどっか遠くへ持っていっちゃった。

 

 

そこまでの記憶がかすかに

でも、しっかりした感覚でよみがえってきた。

 

そうか

 

私、ずっと前からキックボクシングやりたかったんだ

 

だから、やりたかったことできてるから

 

こんなに楽しくて、うれしいんだ。

 

 

さて☆

 

「あなたがずっとやりたかったことはなんですか?」