蚊を払うボクシング!?

 

昨年6月から、母に朝、

電話することを続けている。

 

と言っても、お互い電話できないこともあるし、

平均週4日くらいかな。

 

で、何やってるかっていうと、

10分お片付けと10分体操。

 

途中から、父も参加するようになって

ビデオコールでつないでやってるんだけど、

両親からは、すごく好評な行事になっているのだ。

 

10分体操には、ボクササイズも含めている。

 

で、今朝ボクササイズをやっている時に

ふと母が言った。

 

「みっちゃん、蚊払ってんの?」

 

へ? 今なんと?

 

「蚊追い払ってんの?」

 

な、なんてこと言うの~💦!!!

 

キックボクシング習ってる私に

 

「蚊払ってんの?」

 

って(≧▽≦)!!!

 

母のひと言、破壊力満載(≧▽≦)☆!

 

衝撃と同時に、おもしろ過ぎて

笑いが止まらんくなった☆

 

 で、トレーナーの人に言ったら、

やっぱり大笑いされた。。。

 

「ミットに打ってたら、そんなことないんですけど

シャドウだったら、そう見えるかもしれませんね(笑)」

 

そうか。。💦

 

よし!今月は、

蚊を追い払うシャドウボクシングじゃなくて、

カッコいいシャドウボクシングができるようになるぞ^^!