掛け合い、命です☆

 

月に一回、ファイナンシャルプランナーの友人と

オンラインランチ会をしている。

 

都内のコールセンターで、

半年前に副業を始めた彼女は、

早くもチームの統括をするようになった

って。

 

「私、声が通るから、

いつもみんなから

『もうちょっと小さい声で話して下さい』

って言われるの。

 

私がしゃべると、みんな片方の耳を手でふさぎながら

お客様としゃべるっていうね(笑)」

 

って、笑いながら話してくれた。

 

あ、彼女、声通るんだ。

 

今まで、気づかなかったけど、

声が通るなら

 

「ラジオとかやってみるのどう?」

 

って聞いてみたら

 

「え~!?ラジオ~!?

 

何しゃべろうかな~!?

 

一人でしゃべれるかな~」

 

って言うから、

 

「うっちーと一緒にやるとか?」

 

って聞いてみたら、

 

「あ!そうね~♬

 

っていうか、私もう「やる前提」で話してるよね(笑)」

 

って。

 

ほんとだ(笑)!

 

「そういえば、私、今まで何度か

 

『ラジオやったら』って言われたこと

 

あるのよね~♬

 

わ~!なんかめちゃ楽しみになってきた~♬

 

次回のランチ会までに始めます!」

 

って、先月のランチ会で話していた。

 

そしたら、さっき

 

「〇〇さーん!ラジオデビューしました♬」

 

ってメッセージが来た。

 

スゴイ☆有言実行!

 

しかも、やっぱりうっちーとの掛け合い絶妙で

初めてとは思えない安定感とおもしろさ♬

 

「掛け合い、命です 🤣

 

やる気出たーーーーーー!

 

次回も楽しんで撮りまーす ❣️

 

って返ってきた。

 

来週のランチ会で、話を聴くのが楽しみだ^^♬