長~い眠りから呼び起こされたもの

 

キックボクシングを始めて、

私の奥底で眠っていた何かが呼び起こされた

気がしてたけど、それが何なのか

自分でもわからなかった。

 

そんな時に、ヨガの先生が

 

「カードリーディングを習ったので

モニターになってもらえませんか?」

 

とのお声がけ。

 

もちろん、よろこんで♬

 

というわけで、

ヨガの先生にカードリーディングを

してもらった。

 

それぞれのテーマで10枚引いてもらうのだけど、

 

「まわりの人々の影響」

 

っていうテーマのときに、先生が

 

「あ!なんかおもしろいカードが出てきましたよ♬」

 

って言った。

 

なになに?

 

見せてもらうと

 

雄々しい月の神様のカードだった。

 

”The Masculine”

 

と書かれたそのカードが象徴するものは、

 

「男性性」

 

確かに、今一番影響を受けている人と言えば

 

EXILEのATSUSHIとキックボクシング。

 

そうか!!

 

私の中で呼び起こされたものって

 

「男性性」だったのか!!

 

そう言えば、

小さい頃とか、なぜか時々

男役させられたよなぁ

 

そう言えば、小・中学校の頃、

男子っていっつも楽しそうだよなぁ

って、思ってたよなぁ

 

って、いろんなことを思い出して、

ストンっと腑に落ちた。

 

というわけで、9月は、

 

長~い眠りから呼び起こされた

 

私の「男性性」を

 

存分に解放してあげたいと思います☆

 

大丈夫か!?私(≧▽≦)☆

 

でも、ワクワクしかないから

 

正しい方向なのだと思う☆

 

楽しみだ^^♬