奇跡の人

 

おねえさんとの近況報告会。

 

久しぶりに話していたら、

私からのアップデートは、

もっぱら、清木場さんとキックボクシングの話。

 

おねえさんの

 

「どういうところがそんなにいいの?」

 

っていう問いに、さらにヒートアップして

力説している私がいた。

 

言葉を尽くしても物足りない気がした

私から出てきた言葉は、

 

「存在自体が奇跡なの」

 

そう言ったとき、ハッとした。

 

そんな言葉が出てくるとは

思わなかった。

 

思わず出てきた言葉を

よーく確かめた。

 

本当にそうなの?

 

何度もその言葉を確認した。

 

でも、何度確かめても

答えは”Yes”だった。

 

私にとって、

 

その存在自体が奇跡の人。

 

清木場俊介という人。

 


www.youtube.com