私の夢にまた一歩近づいた

 

おねえさんたちに「私、できる」って、

思わせてもらった

最近、すごくやりたいと思い始めたこと。

 

3年後、5年後の姿を思い描いていたら、

なんだかめちゃ楽しくなってきた。

 

ふと、今日の講座の中の近況報告で、

そのすごくやりたいと思い始めたことを

宣言したくなった。

 

で、私の番が回ってきたときに、

最近、こんなクラブを作って、

こんな人に会員になってもらうって夢ができました

って言ったら、

 

講座の先生が、

 

「僕もアーティストとしてもデビューすることになったんで、

僕も是非会員になって、参加させてもらいたいです」

 

って。

 

え!?ほんと!?

 

もともと、先生は、私がやりたいって言っていたことに

以前から興味を持ってくれて、

体験会を一緒に開催してくれたりしたけど、

 

まだできてないのに、

まだ思い描き始めたばかりなのに、

私のクラブに入りたいって言ってくれる人が出た!

 

それだけで、めちゃめちゃうれしかった。

 

会員番号3番、確保しておきます^^!

 

私の夢に

 

また一歩近づいた☆