ほっこりポカポカの時間を☆

 

今日は、急に秋が深まりましたね。

 

午前中は、雨が降ったりして曇っていたけれど、

午後からはいいお天気になってきたので、

母が前からオススメしてくれていた

純喫茶に行くことにした。

 

誰かとお茶するなんて、11カ月ぶり?

くらいの久しぶりさで、なんだか

とってもうれしかった。

 

陸奥宗光ゆかりの別荘を

純喫茶にしたお店は、めちゃめちゃステキで

秋の午後の陽射しが、なんだかとっても

ゆったりほっこりした時間をくれた。

 

はぁ~ しあわせ~☆

 

やっぱりカフェでくつろぐ時間も必要だなぁ☆

 

って思った。

 

深まりゆく秋に

 

心も身体もほっこりポカポカな時間を☆

f:id:Hikokigumo:20211017222128j:plain