私たちは両親を自分で選んで生まれてきた

 

「私たちは、両親を自分で選んで生まれてきた」

 

はるみんのこのお話が、私は好きだ。

 

私たちがまだ魂だったとき、

 

「この人をしあわせにしたい!」

 

そう思って、母ちゃんを選んだ。

 

母ちゃんは

 

「いいよ」

 

って私たちの魂を受け入れて、

 

10月10日自分の身体の中で育ててくれた。

 

そうやって、みんな自分で

 

母ちゃんを選んで生まれてきた。

 

「この人をしあわせにしたい!」

 

って、私が選んで、

 

私を育ててくれた母ちゃん。

 

もっとしあわせにしたいなぁって思う。