しあわせな整体の時間☆

 

今日は、ファスティング明けてから

初めての整体。

 

整体に行く前に体重量ってみたら

ファスティング前より1.5kg減ってて

へ~!!意外と減ってるんだ!!

って思っていたら、先生は

4kg減ったらしい!!

 

恐るべし(≧▽≦)☆!

 

先生の目標が今より8㎏減らしく、

ファスティング終えてからも、

仕事終わりの22時にいつも食べていた夕食は抜いて、

酵素ドリンクに変えるらしい。

 

「しばらく続けた方がいいですよ。

一緒にどうですか?」

 

と言われたけれど、丁重にお断りした(≧▽≦)☆

 

そんなファスティング話をしてから、先生がおもむろに

 

「この間、清木場さんのYouTube

教えてもらったじゃないですか。

見たんですよ」

 

あ、そうなんですね

 

「めっちゃいいですね!ハマりました(笑)」

 

って(≧▽≦)☆

 

「僕もEXILEのこと、そんなに知らなかったですけど

でも、清木場さんが早くにEXILE脱退したの、

合わなくなって辞めたのかと思っていて、

なんとなく、清木場さんが悪者で、EXILEがいい者みたいに

思ってたんですけど、逆でしたね」

 

私も、当時のことは知らなくてわからないけど、

世間的には、そんな風潮があったんだろうか。

 

「清木場さん、すごい好きやなぁと思って。

 

素のままで、人間味があって。

 

周りの人との関わりもいいですよね」

 

そうそう(≧▽≦)💖!!

 

「山口弁もいいですよね」

 

そうなのよ~(≧▽≦)💖!!

 

「いつも、今日はどれ見ようかなって思ってます(笑)

いいYouTubeチャンネル教えていただいてありがとうございます」

 

私の方こそありがとうございます~💖

 

その言葉だけで、私はめっちゃしあわせです(≧▽≦)☆

 

というわけで、

今日はめちゃめちゃしあわせな整体の時間でした~^^💖

 

それでは、私の大好きな清木場さんのYouTubeをひとつ^^☆

www.youtube.com