ファスティング仲間募集☆

 

1月に整骨院の先生とスタッフの女の子と

3人でやった4日間ファスティング

 

私自身は、あんまり変化は感じられなかったのだけど、

いつもはふんだんにあるものを、

当たり前にやっていることを、

 

意識的にまったくなくして

心から自然と感謝が湧いてくる機会を持つのって、

すごく大事だなぁ

 

って思ったから、とりあえず3月まで

1か月に1回、ファスティングをすることにした。

 

前回、先生とスタッフの女の子と

今月のファスティング開始日を決めていたら、

今日、整骨院に行ったら、待合室に

 

ファスティング仲間募集!」

 

って、掲示板にバーン!って書かれていて

思わず笑ってしまった(≧▽≦)☆

 

先生、これ(笑)!反響どうですか?

 

って聞くと、

 

「反響いいんですよ。

この酵素ドリンクって、サロンでしか買えないので

ファスティングやりたいけど、

どこでできるのかわからなかったっていう人が多くて。

 

前回、〇〇さんに『一緒にやりましょう♬』って

言ってもらって、やってよかったです」

 

って☆

 

今月のファスティングは、

また仲間が増えて楽しそうです^^☆

 

ファスティング

みんなでやれば怖くない^^♬」