2回目のファスティング

 

今月も始まりましたファスティング

 

今通っている整骨院の先生2人と耐え忍んだ3日間。

 

途中、いろんなメッセージをくれるから頑張れる。

 

「今日から4日間、空腹を楽しみましょうね^^」

 

「体調どうですか?」

 

「今、めっちゃグーグーお腹がなってます😂」

 

とか☆

 

ファスティング中に見た食べ物って、

ファスティング明けたら、絶対食べよう!

って思う☆

 

どういうわけか、

普段食べ物の写真なんてほとんど送ってこないのに

先月といい、今月といい

なぜかファスティング中に、弟が食べ物の写真を送りつけてくる。

 

先月は、出張先の土佐清水の清水サバ定食で

今月は、お好み焼き。

 

ということで、ファスティングが明けたら

絶対お好み焼き食べます^^!

 

お腹空いたから、今日はもう寝ます~zzz☆

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、回復食のおかゆが食べられる💕