自家焙煎セット☆

 

じゃじゃ~ん♬

 

買っちゃいました~^^♬

 

いりたて名人☆

 

コーヒー豆を炒るお鍋。

 

お鍋?かな?

 

先日のRIZINの試合で、ファンになった

ドミさんのYouTubeで、自家焙煎をしていたのを見て

買っちゃいました♬

 

私自身は、コーヒーには、はちみつと牛乳を入れるので、

コーヒー豆にあんまりこだわりはないし、

 

もっと言えば、お湯を注ぐのは、ティファールのポットだし、

お湯の勢い余って、紙フィルターがペロンとめくれて

コーヒーの粒がさらさら~って流れ出ても、

そのまま飲んじゃうくらいなんだけど、

 

冷めても美味しい、っていうドミさんの言葉に魅せられて

コーヒー好きな父ちゃんに

美味しいコーヒー淹れてあげたいなぁって思って

買っちゃいました☆

 

ふふふ☆なんだか楽しみ~♬

 

って、あれ!?

 

どうやって粉にするんだっけ!?

 

あ~っ!!豆挽くやつ買ってな~い(≧▽≦)💦

 

ということで💦、

お楽しみは数日先になりますが

週末やってみようと思います☆


 

ドミさんの珈琲焙煎YouTubeはこちら^^☆


www.youtube.com