すべては、出すことから始まる

 

今日は、ずっと心に引っかかってたもの、出した。

 

何度、出すの止めようと思ったかわからない。

 

でも、自分の心が軽くなって、

私が行きたい道を歩くには、

出すしかないのもわかっていた。

 

思い切って出した。

 

出してみて、

なんて言っていいかわからない

気持ちだった。

 

心が軽くなったような

それでも、やってしまった

っていうような想い。

 

なんとも言えない気持ちになって、

はるみんにメールしたら、

 

「みっちゃん!!

 

よくやったね💕💕💕

 

偉いよ💕💕💕

 

これでパーフェクトになったね💕💕💕💕💕

 

おめでとう💕💕💕」

 

って、メッセージが返ってきた。

 

はるみんのメッセージを読んだら、

なんだか泣けてきた。

 

こわかったって、そのとき初めて言えた。

 

そう、出すのがものすごく怖かったんだ。

 

でも、

 

すべては、出すことから始まる

 

そう思う。

 

ありがとう