田植えしながら聴く経営学

 

日曜日のやさしいカフェ。

 

昨日は、小学生のママがキッチンからエプロン姿で

 

「こんなところからすいません」

 

そう言って、顔を出してくれた。

 

エプロン姿の彼女がすごくステキだった。

 

私は、このやさしいカフェを

 

お好み焼きを焼きながら(近所の大阪一美味しいお好み焼き屋さんの大将に

聴いてもらいたいと思っている)とか、

 

整体しながら(近所の整骨院の先生に聴いてもらいたいと思っている)とか、

 

田植えしながら(農家の方に聴いてもらいたいと思っている)とか、

 

いろんな方がいろんなことをしながら聴いてもらえたら、それで、

 

ちょっと顔出しして、その様子を垣間見させてもらえたりしたら、

 

すごくうれしいなぁ☆

 

と思っている。

 

そうなったらいいなぁ☆