成長とともに出世するなんてすばらしい☆

 

私の思考に興味を持ってくれた看護師さんが

毎回やさしいカフェに参加してくれて

積極的に本を読んできてくれて

発表してくれる。

 

先週、グローブを買って

ハマチの絵を描きたいんだって

話していたら、

 

出世魚の話題が気になり調べてしまいました:クスクス:

 

と言って、絵付きで

しかも地方によって呼び名が変わるのがわかる

素晴らしい一覧表を送ってくれた☆

 

めちゃうれしい^^♬

 

出世魚おもしろいですね:ぽっ:

成長とともに出世するなんてすばらしいです:拍手::拍手::拍手:

 

漠然と「ブリを目指す!」って思っていたけれど、

 

彼女の「成長とともに出世するなんてすばらしいです」という言葉で、

 

自分が自分の成長を認識してこそ、ブリになれるんだ

 

って気づけた。

 

ハマチになる!と決めたからには、

 

自分の成長をちゃんと認めていこう。

 

ステキな気づきをありがとう^^☆