笑い飛ばす

 

ゴールデンウィークに実家に帰って、

こっちに戻ってきた。

 

ふと。

 

あれ?今度の整骨院の予約、いつだっけ!?

 

むむっ!

 

おそるおそる診察券の裏に書かれてある

予約日を見る。

 

5月7日(土)16:30。。。

 

うわ~💦どうしよ~💦💦💦

 

そっか、、当初は5月5日にこっちに戻ってくるはずだったから

5月7日に入れてたんだった、、、

 

整骨院に慌てて電話を入れる。

 

す、すみません!

5月7日(土)16:30から予約を入れてもらってたんですけど

完全に忘れてまして💦。。。

 

すると、受付のお姉さんが

カラカラカラと声高に大笑いした。

 

「そうだったんですね~ 笑」

 

言いながらまだ笑ってる。

 

あんまり楽しそうに笑い続けるので、

すごく救われた気持ちになった。

 

弟もそうだ。

 

私が、失敗した話とかすると

めっちゃ大笑いする。

 

落ち込んでいるときほど

大笑いして笑い飛ばしてくれたら

ものすごく救われた気持ちになる。

 

私もそんな笑い飛ばせる人になりたい☆