これからよろしくね☆

 

今年のいつぐらいからか、

急に時計が欲しくなった。メンズライクの。

 

時計は、一つあれば十分だと思っていたし

今の時計は気に入っているから、

今まで考えたことなかった。

 

でも、急にすごく欲しくなったのだ。

私にしては珍しい衝動だ。

 

ということで、私の衝動に従ってみることにした。

 

どんな時計がピッタリくるのか、

いろいろ探して、大阪にはないものもあって、

この間、東京に行ったときに、

観に行ったりもした。

 

そうして決めた時計。

 

取り寄せてもらって、

今日、受け取りに行ってきた。

 

明日は外出するから、明日でもいいかな

と思っていたのだけど、

友達のFacebookの投稿を見ると、

今日は、なんだかとっても縁起のいい日らしい。

 

今日、受け取りに行ってよかった。

 

手にしてみて。

 

すっごく気に入ってる。

 

カーキ色が大好きな私にとっては、

すべてがカーキ色ですっごくうれしい☆

 

これからの時間を共に。

 

よろしくね^^☆