すっごいいいことがあるように

 

昨日は、ゼミの時間に、7月に始めた経営学を学ぶ朝活について

中間報告をさせてもらった。

 

まだ3週間だけど、平日6:30-7:20、

毎朝やってみて、気づいたことは

とにかくいいこと尽くめで、

好循環が生まれまくり☆

 

そんな報告をさせてもらった。

 

報告が終わって、みんなとディスカッションをした後、

中川先生が新入生の方たちに

私を紹介してくれた。

 

そして、先生が言った。

 

「〇〇さんのお人柄に触れて、

〇〇さんと時間を共有して頂くと

きっとあなたの人生に

すっごいいいことがあるかと思いますので」

 

わ~☆ めちゃめちゃうれし~☆

 

そんな風に仲間に思ってもらえるように

これからも精進します☆!