一年後にはきっと☆

 

昨日のやさしいカフェは、Happy&Activeニュースがいっぱい♬

 

「コロナにかかった奥さんと娘に朝ご飯を作って持って行ったら

『すご~い!!』って言われて、今日はめちゃめちゃいい日です💕」

って報告があったり、

 

コンサルタントの人が、

「これから仕事をもっとアグレッシブにやっていこうと思います☆」

って宣言されたり、

 

普段あまりしゃべらない女の子が「誰々さんと誰々さんがケンカしてるんです」

って相談に来たのを重く受け止めて、ケンカしてる女の子2人と相談に来た女の子と

4人で、ボードゲームしたりトランプしたりする朝活することにしました☆

っていう社長さんの報告があったり、

 

Kindle本の鋭意執筆中の報告があったり、

 

資格試験に向けて邁進中の報告があったり、

 

みんなすごく生き生きとしていて楽しそう^^♬

 

そんなことをみんなが集まるプラットフォーム上でシェアしたら、

「やさしいカフェご参加者のみなさますごい!」

ってコメントが♬

 

とってもうれしくって、

「そうなんです💕みなさんスゴイんです💕そして相乗効果で、カフェ全体で

とってもいい流れが生まれてる気がしてます☆」ってお返事したら、

 

いつも広島からやさしいカフェに参加してくれてる人から

 

「一番すごいのは、主宰の〇〇さんです。

「キックボクシング」「やさしいカフェ」

「講義動画を観る会」「映画を翻訳なしで観る会」、、、

主宰に引っ張っていただいています。

 

それにしても〇〇さんの成長度合いは凄い!

一年後にはきっと2mを超えています」

 

笑った(≧▽≦)♬

 

一年後、2m超えのブリになれるよう

頑張ります^^☆!