プレミアムモーニング

 

今日で54日目の講義動画を観る朝活。

 

やっちゃいました💦

 

目が覚めたら6:37!!!

 

ひぇ~💦💦💦

 

寝坊した~!!!

 

急いでZoomにログインしようとするも、

なぜかキーボードにロックがかかって、

キーボードが使えない!

なんでよ~(泣)💦💦💦

 

そうこうするうちにログインできたのは6:41.

 

もうきっとみんな退室しちゃってるよね(泣)。。。

 

って思っていたら、、、声が聞こえる!

 

2人の人が、画面共有できないから、それぞれに動画を観ながら

自主勉強してくれていた!!!

 

わ~ん(泣泣泣)!!!ありがとう~☆!!!

 

めちゃめちゃうれしかった。

 

もし私がZoomに入った時に、そこに誰もいなかったら

私は、きっと今日一日、がっつり落ち込んでいただろう。

 

彼らに本当に救われた。

 

しかも、今日の統計学の分散の講義は、ややこしい上に

寝坊した焦りで、全く頭に入ってこなかった。

 

そんな具合で、講義動画を観終わった後の

ディスカッションで、もごもごしてたら、

今日初めてタイから参加してくれた人が、

すっごくおもしろく説明してくれた。

 

それでもわからないところは、「わからん💦」

って言う私たちに、一生懸命丁寧に教えてくれた。

 

経済学者になりたかったというその人は、

終わりの時に、

 

統計学、人に教えたことなかったんですけど、

めっちゃ楽しかったです♬

参加してよかった!

プレミアムモーニングです☆」

 

って言ってくれた。

 

私が寝坊したのに、参加者の人たちが自主的に勉強してくれて

私が分散がわからなくても、参加者の人が自分の得意分野を共有して

仲間に教えてくれる。

 

本当に、みんなに支えてもらって

いつもいつも本当に素晴らしい時間を

一緒に作ってもらってるなぁ

ってしみじみ思う。

 

今日も、そして

 

毎朝毎朝

 

本当に素晴らしい時間をありがとう☆