大好きなお友達ができた☆

 

夕方、里海公園を散歩していて出会ったお友達☆

 

私がいつか飼いたいなぁ☆と思っている

グレートピレニーズ。

 

大好きな名犬ジョリーだもの☆

 

お散歩しているお姉さんに思い切って

 

「写真撮らせてもらってもいいですか」

 

って聞いたら、「いいですよ」って笑顔で☆

 

やった~(≧▽≦)💕

 

ポーズとってくれて

 

ふわ~~~💕可愛すぎる~(≧▽≦)💕!

 

この2年の間ずっとわんこなでなでしたいなぁ☆

って思ってたのを、また思い切って

「さわってもいいですか」って聞いたら、

「どうぞどうぞ☆よだれ大丈夫ですか?」って言ってくれて。

 

ふわっふわな毛並みに手を乗せると

うわ~💕しあわせ~(≧▽≦)💕

めっちゃ可愛い~(≧▽≦)💕💕💕

 

ここによくお散歩に来られますか?

 

って聞いたら、

 

「夕方によく来てます」

 

って☆

 

わ~い^^♬

 

これからお散歩の楽しみが増えました^^♬

 

左のわんこが10歳、右のわんこが7か月☆ デカい(≧▽≦)☆!