誰にも目指しているゴールがある

 

あと2週間で、清木場さんの武道館ライブ☆

 

今回のライブには、ATSUSHIも出演するってことで、

EXILE時代を知らない私は、最近いろんなEXILE第一章の唄を聴いている。

 

その中で、とっても好きな歌詞を見つけた。

誰が書いたんだろうと思って見てみると、秋元康さん。

 

こんな歌詞が書けるなんて、やっぱりすごい人なんだなぁ☆

 

11月、12月は、清木場さんとEXILEの唄に心酔します^^☆

 

♬誰にも向かっている行き先がある

知らず知らずに歩き出しているのさ

いつでもどこにいてもリセットできる

耳を澄ませば 自分の声がする

 

誰にも目指しているゴールがある

古い地図は役に立たないのさ

孤独の向こう側で待っているんだ

初めて会う新しい自分

 

You'll find the exit  悩んでも

You'll find your true love つらくても

You'll find the exit あきらめない

You'll find a big dream いつの日か ☆