自由に振る舞えること

 

今朝の朝活は、3人のご参加。

 

いつも参加してくれているお一人の方は、

今日は出勤日とのことで、6:30からすでに

会社からのご参加。

 

今日は、組織行動論の講義動画を観て、

みなさんの今日の学びをシェア下さったときに、

その方が言った。

 

「今日の学び3つめ。

〇〇さんのおかげで、

私は、ひじょ~に、自由に振る舞うことができております。

今朝も楽しい時間を過ごせました☆」

 

なんだかめちゃめちゃうれしかった。

 

やっぱり自由に振る舞うって

カンタンなことじゃないんだ。

 

私自身、自由にやりたいことをやり、

自由に言いたいことが言えるようになって

ものすごいしあわせを感じたこと。

 

だから、私がつくる場は、

みんながそう感じられる場にしたい

そう思ってきたことが、

 

あぁ、感じてもらえてるんだ

 

そう教えてもらって、

とてもしあわせな1週間の始まりになりました☆