次の論文提出に向けて始動!

 

今朝は、台風一過の爽やかなお天気。

 

晴れているけど、涼しい風が部屋を吹き抜ける。

 

気持ちいい。

 

こういう日は、お掃除日和。

 

論文の資料が山積みになって

てんこもりになってたので、

それも一緒に、えいやっ!で片付け。

 

まず、リビングがスッキリしたのを、

入り口から、満足げに眺める。

 

うん、気持ちいい☆

 

と、ふとベランダを見たら、晴れているのに

雨が降ってる!!

 

干してたお布団は!?

 

慌ててベランダに出ると、

小雨どころか、結構しっかり降ってる。

 

あ~、ぬれてる~。。。

 

もう一度、日が照ってきたら、

干し直そう。

乾いておくれ~

 

次の論文提出に向けて、新しいスタートを切る。

 

お布団もその後、しっかりパシパシに乾きました☆