想像を超えた物語へ

 

あの人が、正す道を歩き始めていることを知った。

 

でも、私たちは何も間違っていなかった。

 

傷つき合ったことも

 

必要だったこと。

 

だから正す必要なんてない。

 

今、こうして想っていること

 

そして、これから一緒に歩む道が正しい道なのだから。

 

これからの私たちの新しい物語は、

 

きっと私の想像を超えたものになる。

 

だから

 

これからのことは Guiding Starにお任せしよう

 

どんなことも受け入れていこう

 

そして、私ができることをしていこう

 

神秘の力と、静かな力強い予感が

 

私の中に広がる