2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人は長所で尊敬され、短所で愛される

昨日の寝坊した朝活から明けて 今朝の朝活。 昨日参加していなかった人が、 「〇〇さん、いつも朝早いですよね~」 って、言ってくれたんだけど、いやいや 「昨日、寝坊したんですよ~ でも、みなさんが代わりにやって下さっていて☆」 なんて話していると、 …

プレミアムモーニング

今日で54日目の講義動画を観る朝活。 やっちゃいました 目が覚めたら6:37!!! ひぇ~ 寝坊した~!!! 急いでZoomにログインしようとするも、 なぜかキーボードにロックがかかって、 キーボードが使えない! なんでよ~(泣) そうこうするうちにログイン…

やさしいカフェの時間

来月から始まる基礎統計学。 今日のやさしいカフェの読書会から、前のめりでやっていこうと やり始めたけど、どうもみんな苦手意識が強い。 私に至っては、大学の時に 統計学のゼミに所属していながら まったく頭に入ってこなかったという。。。 今回は、大…

こういうところも☆

今日の清木場さんの日記。 「何してたっけな?」 1日を無駄にしないように オフの日は前日にやることを携帯にメモしてる。 くだらないことでもなんでも良いからメモしてる。 植物に水をやる 鯉に餌やり 池の掃除 ガレージ片付け バイク磨く 車洗車 スタバで…

東京タワー登頂記念☆

先週登った東京タワー。 やさしいカフェの仲間が使い始めたAIで描いてくれた☆ 東京タワー登頂のとってもいい記念^^♬