2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

後ろ姿美人プロジェクト発足!

「実は今回のプロジェクトが、 私にとってのTHE SHIFTになりそうな感覚があるんですよ(^^)」 先日、お友達のとっても気持ちのいい 施術を受けてきました。 毎年2,3月に体調がよろしくないことに 悩んでいることを話したら、 太白ごま油セルフケアを教えてく…

一緒にやろう!

父は、COPDというものをしばらく持っている。 呼吸をするのが、ちょっと簡単じゃない。 母から聞くと、最近、だんだん簡単じゃなくなってきているという。 呼吸が簡単にできないってどんなだろう。 きっとすごくしんどいよね。 呼吸が簡単じゃなくなると、筋…

イメージできた?

「そんなに速くできたら、誰も苦労しないよ((( ̄へ ̄#)」 師匠と同じレベルのプロフィールインタビューが ここ数か月でできるようになるという師匠に 半分泣き声で言った。 すると、師匠が 「『そんなに速くできたら、誰も苦労しないよ((( ̄へ ̄#)』 っ…

師匠だから

今日のインタビューの前に、出てきた質問を師匠に送った。 その数、28個。およそ15分でできた。 メッセージを書いてる途中で、師匠から 「送って下さい」のメッセージ。 バッチリのタイミング。 すると、ほどなくして 師匠がつくった質問を送ってくれた。 20…

2019年の言葉

年末に 心動く言葉をいくつももらって、 うれしい気持ちで新年を迎えました。 でも、私はあとひとつ大切な言葉を待っていました。 そしてそれを頂きました。 その言葉で、2019年も頑張れる。 一緒に。 今年もよろしくおねがいします☆

楽しくてしょうがない2019年!

「なんとなく、なんとなくですけど」 昨日、お世話になった方々から 受け取った心動く言葉のひとつ。 その方とは、同じセミナーでよくお会いしていたのですが 今までそんなにたくさんお話しする機会はありませんでした。 その方から、 「なんとなく、なんと…