2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一年後にはきっと☆

昨日のやさしいカフェは、Happy&Activeニュースがいっぱい♬ 「コロナにかかった奥さんと娘に朝ご飯を作って持って行ったら 『すご~い!!』って言われて、今日はめちゃめちゃいい日です」 って報告があったり、 コンサルタントの人が、 「これから仕事をも…

あの笑顔は本物だったんだな

「〇〇さんのあの笑顔は、本物だったんだなって思いました」 昨日のやさしいカフェで、 朝活に参加してくれた人が言った。 ど、どういうこと!? 「私、〇〇さんがゼミで 『一緒に講義動画を観る朝活は、すごいいいですよ☆ メリットしかないですよ♬』 って言…

よろこんで!

今日は、2週間ぶりのやさしいカフェ。 夏休みの過ごし方などをシェアし合いながら始まった。 牽引免許を取った人や、奥さんと義理のお母さんとでバンコクに行った人など それぞれの夏休みの話で盛り上がった。 そうして、毎回宣言させてもらうやさしいカフェ…

夏の夕べ

里海公園を散歩していたら ステキな二人に遭遇☆ だから 夏の夕べは大好き☆

いろんなことがあるけど、結果 おもろいことには勝てんわ

辰吉丈一郎さんのことは、 今まで、あんまり知らなかった。 でも、 こんなに、ひとつひとつの言葉に涙がこぼれるのは なぜだろう 【辰吉丈一郎】「3つ目とったら終わり」波乱万丈な人生、今なお現役にこだわる理由とは - YouTube

すっごいいいことがあるように

昨日は、ゼミの時間に、7月に始めた経営学を学ぶ朝活について 中間報告をさせてもらった。 まだ3週間だけど、平日6:30-7:20、 毎朝やってみて、気づいたことは とにかくいいこと尽くめで、 好循環が生まれまくり☆ そんな報告をさせてもらった。 報告が終わっ…