あの笑顔は本物だったんだな

「〇〇さんのあの笑顔は、本物だったんだなって思いました」

 

昨日のやさしいカフェで、

朝活に参加してくれた人が言った。

 

ど、どういうこと!?

 

「私、〇〇さんがゼミで

『一緒に講義動画を観る朝活は、すごいいいですよ☆

メリットしかないですよ♬』

って言われたときのあの笑顔、すごい印象的だったんですけど、

参加してみて、本当にそう思ったんです」

 

「やっぱり一日が整いますね。朝活に合わせていくと。

それに、学修シートを埋めるのにも抵抗がなくなったし、

むしろ『埋めたい!埋めたい!』ってなって、

すごい効果だなって思いました♬」

 

きゃ~(≧▽≦)☆うれしすぎる言葉☆

 

今週も楽しんでやっていこう♬