白い雪の山々を見ながら

 

2週間前にふと思い立って計画した清里旅。

 

私にとっては、初めての清里だったのだけど、

 

自然が最高に綺麗☆

 

まだまだ雪がいっぱいで、お店も閉まってるし、

いろんなサービスが春を待って、まだ始まってなかった。

 

でも今回の私の旅の目的にはぴったり。

 

真っ青な空に雪をかぶった山々がそびえる姿

すっごい好きかも。

 

遠くに白い雪の富士山を見ながら、ふと

 

こま先生、本出さないかな

本出したら、先生の言葉に勇気づけられる人

すっごくたくさんいるだろうな

 

って思った。

 

言葉だけじゃなく全体から伝わるもの。

 

それがこま先生のすごいところ

 

いつか先生の本が

たくさんの人々を勇気づけ

たくさんの笑顔が増えますように

 

そう勝手に願いながら