ただ笑って怒って分かち合うしあわせ

 

今朝、キックボクシングのトレーニングに行く道すがら、

最近、私の心を捉えて離さない2つのインスタの投稿を思い出していた。

 

1つ目は、

私たちの明日という日は、何物にも代えられない大切な価値があるというメッセージ。

 

2つ目は、

間違いは、プロセスの一つにすぎないというメッセージ。

 

ふと、ユティンにシェアしたくなって、2つのリンクを彼女に送った。

 

すると彼女からの返事が

 

”very compelling!

今、私は億万長者のように裕福で、間違いを恐れることなく何事にも挑戦できるようになりました”

 

という言葉の後には、キラキラ光るスタンプと、スーパーウーマン、

波に乗ってるサーファーと走るユニコーンのスタンプが付いていた。

 

彼女の言葉にすごく感動した。

 

最近思う。

 

ただ笑って怒って、いろんな感情を感じ切る日々に

その感情を分かち合える人がいること、

それがなんてしあわせなことだろうって。

 

ユティン

そんな感情を分かち合える

私の大切な一人でいてくれてありがとう

 

 

2つのインスタ投稿 Tick Tock版

www.tiktok.com

www.tiktok.com