あったかい秋のGreeting Card☆

 

今日は、オフィスに出る予定が、

ミーティング続きで、

結局オフィスに出たのは夕方。

 

そしたら、郵便物の中に発見☆

 

ユティンに選ばせてもらった

ポストカードが届いていた。

 

うん、ユティンが撮ったこのひこうき雲

やっぱりステキだなぁ☆

 

なぜひこうき雲が好きなのかって?

 

イギリスにいたとき、

田舎からロンドンに出てきて、

くじけそうになる気持ちを

空に無数に走るひこうき雲を見ては

鼓舞していた。

 

青空にまっすぐに白く伸びる

ひこうき雲のような女性になりたい。

 

そう思っていた。

 

そんなことを思い出して、

ものすごく久しぶりに、イギリスに連れて行った

1冊のノートを見返してみた。

 

あ、私、ちゃんと書いてたんだ。

 

覚えていなかった。

 

ある日の日記の最後に

 

今日はどうもありがとう。

おやすみなさい。

また明日。。。

 

って書いた後に、

 

私の目標

・青い空にまっすぐに伸びるひこうき雲

・背筋を伸ばして歩いていくこと

 

って。

 

そう、ひこうき雲は私の目標。

 

だからひこうき雲が好きなんだよ、ユティン☆

 

ステキなポストカードと

あったかいメッセージ。

 

秋のステキなGreeting Cardを

どうもありがとう☆

 

紅葉の葉っぱ、ユティンのために

1枚とっておくよ^^☆

 f:id:Hikokigumo:20201014091042j:plain

 

f:id:Hikokigumo:20201013231550j:plain