初めてのプロレス☆

 

たった今、生まれて初めてプロレスを目の前で見てきた(≧▽≦)♬

 

通ってるキックボクシングの先生が、

プロレスが大好きな息子さんの6歳の誕生日に

サプライズのお誕生日お祝い企画で、

 

友達のプロレスラーの人達に来てもらって

先生も入って、4人でタッグマッチ♬

 

先生のご家族や、おじいちゃんおばあちゃん

奥さんのお兄さん家族や、クラブの生徒さんたちが

見に来ていて、

 

リングロープがないけど

観客の人がタッチしてくれたら、

選手は、ちょっと休めるっていうルール☆

 

息子くんは、先生がやられているときは、

飛び跳ねて、涙いっぱい「パパー!!パパー!!」って叫んでたけど、

最終的に先生のタッグチームが勝って、ほっ^^☆

 

キックも平手も、バックドロップも

その他の技もすっごい音がして、

めっちゃ痛そうだったけど(≧▽≦)💦、

 

プロレスラーの人たちもレフェリーも

息子くんをよろこばせるために

みんなめちゃおもしろくて、

 

先生のご家族やご親せき、

クラブの仲間や、先生のお友達の内輪で

なんだかとっても

あったかい気持ちになったプロレスだった💖

 

息子くんは、パパから誕生日プレゼントのチャンピオンベルトも受け取り、

プロレスラーの人との対決でも

押し出し勝ちで、決めポーズ(^o^)v

 

とってもステキなお誕生日会に

お声がけ下さってありがとうございます^^☆