2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この物語の主役は誰?

「先が見えずに恐怖していたのは、この場の傍観者だったからなんだ」 中川先生の直近のブログの言葉。 とにかく結果がついてこなくて 暗闇でもがいていた1か月。 そうして気づかれたのが 「私(社長)の、マネジャーとしてのあり方が問題だった」と。 「私自…

これからよろしくね☆

今年のいつぐらいからか、 急に時計が欲しくなった。メンズライクの。 時計は、一つあれば十分だと思っていたし 今の時計は気に入っているから、 今まで考えたことなかった。 でも、急にすごく欲しくなったのだ。 私にしては珍しい衝動だ。 ということで、私…

好きな芸能人は?

先日の清木場さんの同時視聴会のYouTubeライブ。 公開ライブではなくて、限定ライブだったから、 そのYouTubeリンクを取得しなきゃいけなかったんだけど うっかりしていて、開始1時間半前に、 そのリンクを持っていないことに気づいた。 カスタマーサービス…

繋がって分け合えること

昨日は、清木場さんのLIVE DVD 3タイトルリリース記念 同時視聴会☆ YouTubeをつないで、清木場さんのライブDVDを 清木場さんと一緒に観るという会。 久しぶりに清木場さんに会えてうれしかったなぁ☆ やっぱりめちゃおもしろいし(≧▽≦)♬ 今日の清木場さんの日…