好きな芸能人は?

 

先日の清木場さんの同時視聴会のYouTubeライブ。

 

 公開ライブではなくて、限定ライブだったから、

そのYouTubeリンクを取得しなきゃいけなかったんだけど

うっかりしていて、開始1時間半前に、

そのリンクを持っていないことに気づいた。

 

カスタマーサービスにメールしたけど、

ライブ直前に連絡して、見てくれるかなぁ、

今回は、ライブ見れないかなぁ

って、半ばあきらめてたところ、

お返事が来た!!!

 

おかげで、最初からYouTubeライブに参加できた。

 

ライブ前にお返事もらったことだけでも

めちゃめちゃ感動してたのだけど、

ライブ終わってからも、何度かメールのやりとりがあって

清木場さんのスタッフの対応にめっちゃ感動した。

 

そんなことを今朝のキックボクシングのときに

ワイワイキャイキャイ話しながら

「好きな芸能人っていますか?」

って、先生に聞いたら

 

「好きな芸能人ですか。。

あ!自分、竹内力、好きなんですよ!」

 

って、力説してくれた。。

 

いや、、この文脈からすると、

女性芸能人の答えだと思うのだけど、

竹内力って。。(≧▽≦)☆

 

先生おもしろすぎる(≧▽≦)♬