力を合わせて、最高のファンになる

 

メルカリには、

清木場さんのHPには載っていない

レアなお宝が出品されていたりする。

 

たとえば、

清木場さんが2006年から

ファンクラブのHPで綴っている

4年分のモバイル日記が

本にまとめられたもの。

 

ディスコグラフィーに載っていなかったから

そんな本があるなんてこと、知らなかった。

 

今回も、ステキな出品者さんとのご縁で

この本を手にすることができた。

 

読み始めて。

それは、ちょうど15年前の今頃、

清木場さん26歳の頃の

日記の追伸に書かれていた。

 

 

「追伸・・・最近、ライブ後に駅の中や駅のホームでの

見送りをしてくれるファンの方が居ますが・・・

僕の本心としては、ライブですべてを見せる!!

というのが決まりです。

 

待っててくれたり、プレゼントを頂くことは

ホントにうれしいですが・・・駅の中、駅のホームでは、

事故や他の一般の方にご迷惑になるので、

なるべくライブ以外では、そっと見守って頂けると最高です。

 

清木場ファンなら分かるはず

その代わりに、ライブでは思う存分叫んで、唄って

はしゃいで下さい!!

 

清木場を知らない人たちにも、清木場ファンは最高だ!!

と言われる様に、皆で力を合わせましょう

 

次は横浜BLITZ

横浜に清木場旋風を巻き起こしてくるぜぃ!!!!」

 

あ~ やっぱり

 

清木場さん

 

私めちゃめちゃ好きだなぁ

 

って思った。