2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぞ佳いお年を☆

2022年は、いつもおもしろい時間を 一緒につくって下さるみなさまと、 ますます大笑顔の時間をつくり、 そして、 ずっと会いたかったみなさまと、 お会いできたとってもうれしい一年でした。 年末、そんな大切な仲間のみなさんと 2023年の3大野望をシェアし…

Merry Christmas☆

今日は、清木場さんの2022年ツアーファイナル in 山口。 U-Nextからライブ配信で観られるっていうので めちゃ楽しみ^^♬ みなさまもあたたかなステキなクリスマスを^^☆

2023年3大野望シェア会☆

今日のやさしいカフェは、年内最後の開催で、 みんなで、2022年の3大ハイライトと 2023年の3大野望を発表し合いました☆ 2022年、着実に出してきた成果を みんなで確認し合うのは、改めて すごく大事だなぁって思いました☆ そして、2023年のみんなの野望が 第…

ファイトクラブミュージック☆

先日、キックボクシングの練習に行ったら、 いつもは、ダンスミュージックがかかっているんだけど、 なんかYouTubeのコマーシャルになっていたので、 先生に「清木場さんの唄、かけてもいいですか?」 って聞くと、「いいですよ」って。 その日は、とっても…

自由に振る舞えること

今朝の朝活は、3人のご参加。 いつも参加してくれているお一人の方は、 今日は出勤日とのことで、6:30からすでに 会社からのご参加。 今日は、組織行動論の講義動画を観て、 みなさんの今日の学びをシェア下さったときに、 その方が言った。 「今日の学び3…

超ドキドキの武道館ライブ☆

3度の延期を経て、いよいよ清木場さんの武道館ライブの日。 そういえば、1週間前くらいに 電子チケットを受け取るようにメッセージが来てたな。 いよいよライブ当日の今日、電子チケットを受け取った。 えっっっ!?!?!? 2列目1番!?!?!?!? え~…