2023年3大野望シェア会☆

 

今日のやさしいカフェは、年内最後の開催で、

みんなで、2022年の3大ハイライトと

2023年の3大野望を発表し合いました☆

 

2022年、着実に出してきた成果を

みんなで確認し合うのは、改めて

すごく大事だなぁって思いました☆

 

そして、2023年のみんなの野望が

 

第二の人生のなりたい自分を見つける 

現業務と違うことをやりたい 

社外知人を大切にする 

新しい自分を、つくる!

嫁さんの本当に喜ぶ顔を引き出す

美容院経営したい

海外も含めていろんなところへ人に会いに行きたい

Kindle本2冊書く

等々

 

めちゃめちゃステキで、

2023年が今からすっごく楽しみになりました^^♫