全方位に感謝している日々

 

「これは全て、やさしいカフェで経営とマインドを学んだおかけです✨❣️」

 

今朝、オンライン経営学校のDiscordに、

しばらくやさしいカフェをお休みしていた企業内看護師さんから

メッセージが入っていた。

 

「〇〇さんにご報告したい〜と思っていたのですが

〇〇さんがやさしいカフェの裏テーマで、願えば叶う!を

付け加えていらっしゃいましたが、

願った以上の環境に恵まれて全方位に感謝している日々です😍


マイ・インターンが現れ、採用から若手社員の教育に関わり、

スマイリーな職場づくりも進めています🤩

 

これは全て、やさしいカフェで経営とマインドを学んだおかげです✨❣️」

 

彼女からのメッセージで

朝からすっごくうれしくなった☆

 

最近、こういうメッセージをもらうことがだんだん出てきて、

やってきてよかったなぁ☆って思う。