Happiness Officerになる☆

 

経営学のオンライン学校の事務局の女の子から

新年のメッセージが届いた。

 

いつも神速で神対応をしてくれる

私が感動しっぱなしの彼女から☆

 

そんな彼女が

 

「〇〇さまの持つ温かさときめ細やかなご配慮のおかげで、

やさびでも多くの人が優しい気持ちになれています。

言葉にできないほど感謝しております。

いつもありがとうございます!」

 

って書いてくれてた☆

 

年始めに神対応のメッセージをもらって

めっちゃご機嫌な私^^💕

 

そしたら、中川先生からも新年のメッセージを頂いて。

 

「昨日の講義でも〇〇さんの朝会の話題が出ましたが、

毎日、みんなに元気を届けてくださっている〇〇さんに

感謝と敬意を改めてお伝えしたくて」

 

お二人からメッセージを受け取って、

私の2023年の4大野望のひとつ

 

「Happiness Officerになる☆」が

 

私できる♬って思いました☆

 

職場で、昨年10月からのいろんな話し合いの中で生まれた

「Happiness Officerのポストを作ろう」っていうアイデア

 

そのアイデアを聞いたとき、「私やりたい!」って思った。

 

だから

まだそのポストができるかどうかもわからないけれど

私の2023年の野望にした。

 

Happiness Officerになれるように

今年1年を積み重ねていこうと思う☆