ファイトクラブミュージック☆

 

先日、キックボクシングの練習に行ったら、

いつもは、ダンスミュージックがかかっているんだけど、

なんかYouTubeのコマーシャルになっていたので、

 

先生に「清木場さんの唄、かけてもいいですか?」

 

って聞くと、「いいですよ」って。

 

その日は、とってもうれしい気持ちで

レーニングをしてたんだけど、

一昨日行ったら、先生から先に

 

「清木場さんの唄、かけていいですよ」

 

って言ってくれて、またまた清木場さんの唄を聴きながら

レーニングできた♬

 

今朝、クラブに入ったら、

 

あれっ!?

 

清木場さんの唄がかかってる♬!!

 

「先生っ💕!!」って振り向くと

 

「今、かけときました(笑)」

 

って☆

 

は~☆

クラブに入ったら、清木場さんの唄がかかってるなんて

なんてしあわせ☆

 

先生、ありがとう~(^O^)/💕!

 

今日も、とってもしあわせな気持ちで

筋トレ頑張りました^^♬